日記です 暇な人だけ読んでって
禁止事項
・荒らし行為
・個人情報を記載したコメントの投稿(投稿者の本名は可)
・管理人の個人情報の追求(まぁ知りたい奴なんていないだろーけど)

注意事項
・管理人は少々頭が瘋癲です(自称)
・ボカロは神です
・面白いな、気が合いそうだな、奇妙だな、帰って欲しいな、とかはコメントでお願いします


↑ランキングです とりあえずだけど

ハチさんの曲といえば?
↑投票です してくれるとありがたい

やばくね? 後付だけどやばくね? このクオリティ! そうでもねーな
いらいらはいけないものだよ うん 朝から・・・ 畜生
あんな塾滅んでしまえばいいんだ 金の無駄遣いじゃないか
本当にあの塾の話を聞くとなんか嫌ですね もう嫌ですね
彼女だからこそ有意義な時間を過ごして欲しいと思ってるのに・・・

まぁ喧嘩じゃないです ただの戯言です 聞き流してください

明日体育祭か・・・ もうなんかどうでもよくなって来た 風邪ひいて休もっかな
もう嫌やわまじで 帰りたい いやここ家だし(死)

カラオケ行きてぇな なんか最後に発散させて勉強に集中したい
なんだか今夜はギガバイトしたい くそう

あああ疲れた 寝るか いやちょっとだけここにいよう
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 瘋癲者物語 all rights reserved.
自分

瘋癲者

Author:瘋癲者
・今中三の男子
・ミクが好きです!
・ハチさんも好きです!

カウンター

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
呟いた

リンク
ブロとも申請フォーム
